辛活。kara韓ブルダック | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

ニコニコ激辛の食べ物って美味しいですよね?

昨年末あたりにブルダックを知って色々と食べてますよだれ

 

最近の日本は国力の低下で円が安い・・・

韓国製品もひと昔前に比べかなりお高くなりました驚き

 

インスタントラーメンやカップ麺が300円もします昇天

汁アリタイプの美味しさ!かなり美味い!音譜

 

炒め麺も激辛で甘みもあり美味しい!

写真が無くなったけど、チーズも激辛でかなりの美味しさ!

 

日清からも似たような商品が出てて、味も似てたにっこり

辛さはそれほどでもないけどかなりの美味しさでしたニコニコ

 

こちらは金ちゃんラーメンの担々麺

ピリ辛程度だったけど、十分に美味しかったスター

激辛ラーメンは美味しいねぇニコニコニコニコニコニコ

 

喜京屋の麻婆麵が食べたい凝視