ドレスアップ | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

にっこり22年間頑張ってくれたご褒美に

ドレスアップしました。

 

先日、ついに壊れたか?・・・でしたが、無事復帰できたので

心機一転、もうあと10年頑張ってもらうので

 

ハンドルノブを購入しました。スター

シマノ、ハンドルA用と書いてあるものを購入したけど←

今のAタイプとサイズが違うようではまりませんでした昇天

 

ハンドル内のベアリングを固定している方法が違うようで、

ハンドルキャップのネジの内側の空間が全くサイズ違い・・・

 

リューターを駆使し削りましたニコニコ

10分くらいで完了。

無事装着できました凝視

驚いたことに、きょん氏がこのノブを購入して数日で

購入したショップが楽天から消えていました・・・魂が抜ける

危なかった・・・

 

写真は01ステラFW2500S