再び♡ドナルドランドへ♪ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

娘夫婦のご厚意にて、近々ディズニーシーへ行くことになりました♪


ディズニーシーの第8番目の新テーマポート、ファンタジースプリングスクローバー

入れるかどうかはわからないけど… 


ファンタジースプリングスにちなんだキャラクターさん風のコーデで行きたくて、私の頭の中のイメージに合う服を探していたのですが、歯医者さんの帰り道、ふらっと立ち寄ったしまむらさんで、「っぽい」トップスを見つけられました。

スカートはもう買ってあったので、これで揃った音譜


娘も、バウンドコーデで行くそうで

ファンタジースプリングのキャラクターさんにちなんだものを探しているみたいクローバー


インが楽しみですラブラブ








娘たちとのインから数日後、再びディズニーランドへ。




この日は、午前中に歯医者の予約が入っていて。

終わったのはお昼近くにあせるあせる


でも、夫の平日のお休みが久しぶりだったので、歯医者が終わったあと、アプリでチケットを買って、パパッと着替えて、荷物を準備して、舞浜へ向かいました車音譜




そして、1時頃だったかな、ディズニーランドに到着しました♪


ちょうどファンタジースプリングス号がクローバー




前回は、人が多くて夜しか撮れなかったドナルド花壇でしたが、今回は撮れました♪

いつものミッキーさんからドナちゃんになってて、新鮮で可愛らしいブルーハーツ




どんより〜な空だったけど、

青空が顔出してたブルーハーツ







ドナルドランドへレッツゴービックリマーク




ワールドバザールの中央交差点を、

いつものように左へ曲がって…




私の大好きなアドベンチャーランド回りで、





クリッターカントリーへ行きました♪

前回のインで、入れなかったレストランにて、ランチをしようと音譜




ホセ&パンチートのフロートが停まる場所で、パレードを観たかったことが、この日インした一番の理由なのですが、食べられなかったものとか、ゆっくり散歩できなかったことのリベンジもしたくて。




まずは、大好きなレストランでのランチから、この日のインはスタートです♪