ドナルドランド、バイバーイ♪ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡


ドナルドランド、散歩の続きクローバー




娘たちと一緒に行ったディズニーランド。

(パレード鑑賞とカヌー体験以外は別行動でしたが)

最後はここで過ごそうと、


アドベンチャーランドへ行きました。




何度も書いてしまうけど、私が一番好きなエリアですクローバー



日が伸びたので、大好きな場所の風景を楽しみながら、のんびりできました。




『チャイナボイジャー』の隣のお店、『ボイラールーム・バイツ』で、うきわまんを買えると知って、

久しぶりのうきわまん♡

あとから考えてみたら、うきわまんもドナルドっぽくて良かったなって思った♪


食べ終わったら、ちょうど娘から連絡が入り、アドベンチャーランドまで来てくれて…




夜のロイヤルストリートを抜けて、






夜7時、

楽しかったドナルドランドにさよならしましたブルーハーツ






パーキング近くには、ミッキー号が停まってて音譜


ミッキー手袋が、「バイバーイ♡また来てね〜」って言ってくれてるみたいで。

帰り道まで楽しませてくれていました♪




娘たちが買っておいてくれたポップコーン♡


終了してしまうスペースマウンテンがデザインされていました。

取っておけないので、記念にパチリ♪


ストロベリーミルフィーユ味、とっても美味しかったです♡




ドナルドランド、いやいや、ディズニーランドハートのバルーン

この日もとても楽しい思い出ができました♪