春に近づいている今日この頃 | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

今日はバレンタインデーバレンタイン


毎年、自分チョコも買っていたけど、現在チョコレート封印中なので、ちょっと寂しいバレンタインデー笑


夫には、チョコレートの詰め合わせを用意しました♪

いろんな種類の小さいチョコレートがたくさん並んでるものですラブラブ

いつも、「どれにしようかな♪」と選ぶのを楽しんでる様子なので。


それから、今年は見つけられました、このチョコレートハートのバルーン


我が家のグッフィー、かなり久しぶりに登場です♪


クマさんキットカットチョコレート

見るのが楽しみだな〜




そして…

前回の、L'Arc〜en〜Cielのライブのお話に、優しいお友だちの皆さんから、たくさんのエールをいただきましたクローバー

ありがとうございます(*´꒳`*)

心強いです♡

まだ少し先で、それまでに時間もあるので、睡眠不足も解消したり、食生活も気をつけながら、体調整えていきます





夕暮れからキラキラな海へ




少しだけ、キラキラな時間になった海で見た花を♡








パークは季節を問わず、花いっぱいで本当に楽しいですラブラブ


今日も暖かくなるみたいなので、パークの河津桜はだいぶ咲き出すかなぁ桜桜桜


それから、あちらこちらで梅の開花も見られます♪

今月、梅を見に行く予定があるので、それが楽しみですラブラブ