夕暮れ、まだまだハロウィンを楽しむ♪ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

夕べ遅くにブログ記事を書いていたら、写真が一枚も貼れなくなってしまったので、書くのを諦めましたが、朝になったら直っていたので良かった♡
なんだったんだろ。
(早く寝なさいあせると言われたのかな?)



モンキーたちと遊んで楽しかった奥地から、メディテレーニアンハーバー沿いへ戻って来ました。



ハーバー沿いと言っても、ポルトパラディーゾやリドアイル側ではなくて…

要塞側です♪

ここから、ハロウィンのグリーティングショーを観ましたハロウィン


遠いけど、裏側から観るショーもまた大好きなので♡



裏から観たヴィランズたちの世界


以前、ハロウィンだけでなく、いろいろなショーを裏側から観て楽しんでました音譜

シーのハーバーショー、復活はしてくれないのかなぁ。




グリーティングショーのそのあとは、





ガス灯の灯った通りを歩いて、





トイビル•トロリーパークへ音譜




やっぱりここへは行かなくてはね♡




試行錯誤しながら写真を撮っていましたら(二人してインカメ撮るのが苦手なのですあせる)、キャストさんが声を掛けてきてくださいましてラブラブ




「せっかくなので、ウッディの前で撮りましょ♪」って。

ちゃんとウッディが入るように撮ってくださいましたドキドキ




場所を変えて、こんなに素敵なお写真もドキドキ

この日の良い記念日になりました。

ありがとうございましたドキドキ




このあとは、昼間も楽しんだウォーターフロントパークへ。

暗くなってからの景色が楽しみだったのですが、まだまだ明るいかな。






もう少し暗くなるまで時間をつぶそうと、

再びガス灯通りを歩いて、『ザンビーニ•ブラザーズ•リストランテ』へ。

早めの夕食をね。




一週間前のディズニーランドでは、食事を買えたものの、レストランの席がひとつも空いてなくて、外のベンチで食べるというだいぶ寂しい想いをしたのですが…

こちらでは、


好きな窓際の席も空いていて…

ハーバーの景色を見ながら、ゆっくり食事ができました星空





私は、シーフードとキノコのクリームソーススパゲッティを。

夫は、いつものミートボールスパゲッティを。




食べたかったハロウィンのスウィーツ、スウィートポテトクレープも頼みましたハロウィン

おばけちゃんが可愛いかったよラブラブ





レストランでまったりな時間を過ごしていたら、外もだいぶ暗くなったので、ウォーターフロントパークへ行ってみました満月