奥地の森での愉快な時間♪ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

昨日は、午前中はインフルエンザのワクチンを打ちに。

午後は、部屋の片付けをしていました。 


近いうち、娘の荷物を娘宅へ届けるためなのですが、テレビ・ソファーなどの大物から、ディズニーやジャイアンツなどのグッズや洋服まで、もういっぱいあせる

ジャイアンカラーのオレンジタオル、何枚あるんだか笑

ディズニーグッズとか台紙付きの写真とか、懐かしくていちいち手が止まってしまいますあせる

片付けあるあるですね。


我が家もまた少しずつ断捨離進めていかないとなぁ。

コロナ禍の頃のおうち時間でやり始めて、その後止まっていたので(^^;;




さて、ここからはディズニーシーの続きですクローバー

いつもお付き合いくださってありがとうございます。




ザンビーニ脇のオリーブ&ぶどう畑から、




緑多きロストリバーデルタへ、

この日二度目の奥地クローバー


エリアミュージックも流れていないこの場所で、のんびりするのが好きで。

しばしのんびりタイムです♪

(ベンチが少なくなってたかも)




そろそろ移動しようかと、大きな川に架かる橋のうち、一番南側の橋を歩いていたら、前からモンキーたちがやって来た音譜




「川向こうへ行くんだよ〜」

そう言うので、踊るモンキーの後ろを着いて行った音譜




ふと気がつくと、近くにいたはずの夫の姿がない…

私、モンキーに出会うと、夫の存在を忘れてしまうのであせる




着いて来ているかしら、そう思って不意に後ろを振り返ったとき、目に飛び込んできたのは…





仲良く肩を組んで、お散歩していた二人の姿!!

衝撃雷




なぜ衝撃かって…?




だって…

私だってお散歩したいぞー!!(それね)







でも、そこは優しいモンキー、このあと私ともお散歩してくれたのでした音譜音譜

(=´∀`)人(´∀`=)




川向こうでは…

一緒に船に向かって手を振ったりして、



とっても愉快な時間が待っていました音譜

モンキーのもふもふ感触も久しぶりラブラブ




モンキーに会うと、とにかくずーっと笑っていられるのです合格

この日もたくさん笑わせてくれてありがとう、モンキービックリマーク




モンキー、森のお家へ帰ると言うので、途中まで一緒に♪




そして、ここから帰って行きました。




モンキーに会えた、奥地での幸せ時間でしたグリーンハート







↓過去に出会った、衝撃な?いや笑撃なモンキーたちです飛び出すハート




ヘアスタイルが鬼だったモンキー



ちなみにヘアスタイルは

自分の影見て作ってます♪





ヘアスタイルが
七三だったモンキー




「ぐうたら度」なら

どのキャラにも負けない

パーク1!!





多すぎて笑撃だった日↓笑