ハロウィンの夜は楽し♪ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

昨日は断捨離が進んだので、今朝もまだ気分がスッキリしていますキラキラ

気持ち良く起きられた気がする晴れ




今回もまた長くなりましたディズニーシーの散歩日記クローバー

これで最終回です♪

シー散歩にお付き合いくださって、いつもありがとうございますクローバー




『ザンビーニ•ブラザーズ•リストランテ』でまったりしていたら、外はすでに暗くなっていたので三日月




夜のウォーターフロントパークへ行ってみました。


怪しげに明かりが灯った、ジャックオーランタンハロウィン

やっぱりハロウィンの夜の雰囲気は最高ですねキラキラ








地面に映し出されたおばけたちが、クルクルと回っているところがあっておばけおばけ


面白いので、じーっと見たり、中に入ってみたりと楽しんでいたら、ひとりの男性キャストさんが声を掛けてきてくださいまして…




おばけたちがクルクル回るおばけおばけ、その真ん中に立つ私たちの写真を撮ってくれました♪

後ろの、ホテルハイタワーの怪しさとも相まって、いい感じに写してくださって、本当に感謝感謝ですクローバー


昼間もここで、ダンディで素敵なキャストさんに写真を撮っていただいたなぁ〜


その後も楽しくお話をしていただき、そうこうしているうちに、おふたりの女性キャストさんたちもいらっしゃって、なんだかいろいろと盛り上がってしまいました音譜


楽しいひとときでしたハロウィンハロウィンハロウィン

可愛いガーランドシールも、またまたいただいてしまいましたドキドキ




そのあとは、ベンチで楽しいハロウィンの夜を眺めながら、スウィーツタイム音譜

カフェオレ味のクッキーサンドに、


40周年の可愛いミッキードーナツ。


さっきザンビーニで夕ご飯食べたばっかりなのにね♪

スウィーツは別腹です笑




まったりな良き時間を過ごして、

帰る前の、夜のシー散歩満月

月が綺麗な夜でした。















ハロウィンのシーハロウィンを堪能して、パークをあとにしました。


可愛いダッフィーに会えたり、モンキーたちに笑わせてもらったり、素敵なキャストさんたちとの出会いがあったり、大好きなレストランでまったり過ごしたり…

やっぱりシーが好きだなぁ〜って思えた一日でしたクローバー




もうすぐ12月クリスマスツリー

今はクリスマスシーズンでキラキラなパークですねキラキラ

来月の休日は何かと忙しいのだけど、一日くらいパークへ行きたいなぁ。

行けるといいなぁ。