収穫の秋をお祝い♪そして再会 | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡


ロストリバーデルタからケープコッドへと向かう途中、キャストさんからのお誘いがあり♪


楽しいひとときを過ごさせていただき音譜




そして…

ケープコッドへと向かいました。




ケープコッドは、ハロウィンの素敵なデコレーションに包まれておりましたハロウィン


外灯も軒先も、素敵なデコレーションでいっぱいにハロウィン


ハロウィンのイメージだけでなく、『実りの秋』にもぴったりなデコレーションりんごもみじ


イベントがあるたびに、センスあふれるデコレーションを楽しませてもらえるケープコッド。


ケープコッドって、地形的にも囲まれた感じだし、漁村全体でお祝いしている雰囲気がとってもいいんですよね♡





かぼちゃもゴロゴロハロウィンハロウィンハロウィン





ペグおばさんのお店の前には、

フォックスフェイスもあったよ〜




そして、


かかしさんたちにも会えたビックリマーク




嬉しい再会ラブラブ












もちろん、




ペグおばさんの畑も観察してきたよ♪



相変わらず、美味しそうな野菜がたくさん育ってました。


夫は〜

畑観察の間、ハンバーガー食べてたラブラブ

朝ごはん、スモークチキンだけだったもんね。

これもまた美味しいそうで♡ 

バンズの焼き色も美味しそうだもの。

今度食べてみようかな。




ケープコッドでのんびりと過ごして…




次は、ハロウィンのデコレーションがとても楽しみだったあの場所へと向かいます♪