賑やかなウォーターフロントパークで♡ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

家の中は暖かくて、心地良い午後。

先日買ってきたコーヒーを淹れてのんびり♪

至福の時間ですコーヒー

昨日は、出掛けることなくそんなふうに過ごしていました♪

それも好きな休日の過ごし方です♡


今日からはさらに冷え込むとか雪の結晶

みなさまも体調崩さないようにお気をつけて過ごされてくださいね雪




さてさて、ハロウィンなシーの続きをハロウィン




ハロウィンをお祝いしていたケープコッドから、




ニューヨークの、




ウォーターフロントパークへとやって来ました。




ここのハロウィンのデコレーションが、とても楽しみでしたラブラブ




入り口からなんとも愉快なハロウィンの雰囲気ハロウィン

夜になったら光るやつよねキラキラ 

台に描かれた絵も好きな感じ♡

そうそう、シーはシックなデザインが多いところも良いですよね。




かぼちゃゴロゴロ〜


ウォーターフロントパーク内に、たくさんの樽でできたデーブルが置かれていました。

その上には、オレンジのリボンでデコレーションされたランタンが。

これ、夜になると明かりが灯って素敵なんだろうな〜。





今回、ハロウィンデコレーションとともに楽しみにしていたのが、

赤と、


青の、フードトラックです音譜

フードトラックなだけに、飲み物やスウィーツが買えます。

そのために、たくさんのテーブルが置かれたのですね〜♪

素敵な空間キラキラ




青のトラックの脇には、

爽やかなブルーの花が飾られています。

ロシアンセージかなぁ。




そして、赤のトラックの脇には、

葡萄ぶどう

なぜなら、赤いフードトラックでは、フルーツたっぷりのワインやホットサングリアを飲めるから赤ワイン

そんな遊び心というか、センスがすごいな〜っていつも感心してしまいますビックリマーク




フルーツティーを飲んでみたかったけれど、果物はアレルギーが出てしまうものがあるので諦めて、

青いフードトラックで、ベイクドドルチェとやらを買ってみましたラブラブ


栗とカシスの上に、フロマージュクリーム、それにイタリアの伝統焼き菓子、アマレッティーが添えられています。

アマレッティーって初めて聞いたわ。




これはもう、大人なデザートですビックリマーク

お酒に弱いと、酔ってしまうかも(//∇//)

私はこのあとフラフラになると困るので、夫に半分以上食べてもらいました。




そうそう、食べようとしていたときに、ダンディーで素敵なキャストさんから、突然声を掛けられたのです。

いろいろ楽しくお話させていただいてから、青のトラックの前で写真まで撮ってくださいましたラブラブ

まるでカメラマンさんのようにポーズ指導までしてくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら笑

素敵な記念写真となりました。


そして最後には、

ハロウィン限定のガーランドシールまでくださいました

なんて素敵なサプライズ


「いくつになってもこうして楽しまれていらっしゃるのは素晴らしいことですよ、これからもいつまでもパークで素敵な時間をお過ごしください」


そんなありがたい言葉までかけてくださいました。

この場をお借りしまして…

どうもありがとうございましたドキドキ




のんびりな時間、そしてキャスとさんとの楽しいひととき。

パークでのそんな時間が大好きドキドキ




ゆったりとした時間が流れるウォーターフロントパークの入り口では、

ディズニーランドローズと、




しのぶれどが、

賑やかに咲いていました。




さぁ、次は何しようかな〜

またてくてくと歩き始めます♪