健康になりたい(4)。結果聞いてきた。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240326
73.8
(前日74.2)
(スタート75.6)



8:45
白湯
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
焼き鮭
レバーピーマン長ねぎ炒め
レタスきゅうりトマト
いちご



13:00ガスト
蒸し鶏とキノコのサラダ



16:00
低糖質プリン
ほうじ茶



19:10
カルシウム鉄分ヨーグルト
オリゴのおかげ



その他





ずっと行けてなかった婦人科内科へがん検診の検査結果を聞きにいきました。


検査した子宮と肺、どちらも問題なしでしたニコニコ
よかったー拍手


ただ卵巣に若干の炎症が見られるとかで、また5月に来るように言われました。
悲しい
なんともないといいんだけど…


で、すっかり忘れていたんですが滝汗
がん検診の際に、ついでにその時鎖骨にポコンとできたできものを診てもらったんです。
専門ではないけど…と、血液検査してくれました。


ただ、鎖骨のポコンはそれから少しずつ小さくなり今は全くなくなったんです。
だもんで、巨デブすっかり忘れてたんです。


でも、先生は忘れてなかったおじいちゃん気づき
「その後鎖骨どうなりましたか?」
「なくなった?それはよかった」
「けどねぇー」
「血液検査の結果があまり良くないです」
「鎖骨のできものとは関係ないかもしれないけど」
「貧血がありますね体内で炎症起こしてる可能性があります」


豚タラー「えっと、実は別の病院にも通っててそこで鉄欠乏性貧血が分かり現在治療中なんです」


おじいちゃん「…。あ、そうなの?じゃあ僕の出る幕ではないですね。わかりました。お大事に」


巨デブの言い方が悪かったんガーン??
なんか知らんけど、先生ムスッとしちゃいました。
悲しい
ほんと、よく分からんけどすみませんショボーン


そんなことがあり、なんかモヤモヤ気の晴れない1日でした真顔


明日は中性脂肪と貧血の病院へ行ってきます。