健康になりたい(3)。言い訳とおやつ。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240325
74.2
(前日74.8)
(スタート75.6)



8:00
白湯



8:30
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
白菜キムチ
和だしスープ豚モモ豆腐白菜しいたけ長ねぎ
納豆長ねぎ
焼き鮭
いちご



15:00
糖質を考えたどら焼



15:30
ごはん(白米発芽玄米十六穀)海苔
目玉焼き
魚肉ソーセージ



18:40
おいしい低糖質プリン



その他





今日も最低限の家事のみ頑張り、結局1日ぐーたら過ごしてしまいました。


先月始めに婦人科で子宮がん検診と肺がん検診をしたんですけど、その結果をまだ聞きにいってないので今日こそ行こうと思ってはいたのですが…
「雨だし」「月曜だから混んでそうだし」「明日でいーじゃん」
ぐーたら脳が勝ってしまいました。


えー言い訳してもいいですか滝汗?させてくださいまし!
そもそもは「結果は2週間後」って言われてたんです。
が、検査の数日後に病院から「検査センターが混んでて結果が出るのに1ヵ月近くかかりそうなので来月に来てください」と電話があったんです。
ま、仕方ない真顔
ほんでもって、そこの病院婦人科だけじゃなくて内科も小児科もやってるんですけど、予約制じゃないのでめちゃめちゃ混んでるんですよぉ~えーん
結果聞くって、なんでもなければ「異常なしでしたまた来年」で1分で終わるだろうし…
1分のために2時間とか待ちたくないぜ…
(いや異常ある可能性だってもちろんあるんですけどアセアセ)


言い訳長っ滝汗アセアセ
そんな感じで行けてなかったわけです。
でもでも、明日こそは行きます真顔


豚豚


昨日低糖質おやつを買いました。
1日1おやつの予定で買ったのに2個食べてしまいました。
でもブログ再開してなかったら4個パックプリン全部食べてた。
よかった再開してニコニコ