ダイエット!七十三日目。PTA。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



豚4月14日(金)




豚朝食


ソイラテ(コーヒー、無調整豆乳)




豚昼食


牛ロース、モヤシ、小松菜の塩コショウ炒め

キムチ

温泉玉子




豚夕食


やさしい糖質生活ピザ

ミートボール

照り焼きチキン

鶏つくね

ナンコツ

サラダ(キャベツ&レタス&キュウリ)塩

枝豆

キムチ

ノンアルコールビール2缶





豚食事中や合間に飲んだもの


カテキン緑茶

緑茶

ミネラルウォーター




豚体重(ダイエット開始時81、5㎏)
68、1㎏
朝起きてすぐ











今日は、子供の学校のPTA役員選出会(っていうの?)でした。


各学年1クラスしかない、少人数学校なので、役員部員を免れることはまずできませんゲッソリ


妊娠中の方、1歳未満の赤ちゃんがいる方、上の学年に兄弟がいる方で今年既に役員部員になった方(←ここまでは分かる真顔)、これまで役員部員になったのに1度も仕事をしてくれなかった奴(←これはひどいズルいムキー)は、くじ引きから外されますので、残りの人ほぼ全員が、何らかの役員部員になるって感じ。


何部になるか…が、1年間の生活を左右してしまうと言っても過言ではないくらい、部によって忙しさが違うので、もう数日前からドキドキでした滝汗アセアセ


結果は、昨年と同じ「学年部」
忙しいっちゃ忙しいが、「本部役員」に比べたら…チーン
(本部役員さんスミマセンアセアセ)


で、夕飯時、「よかったよかったーニヤニヤルンルン仲いいママも一緒だし学年部でがんばるべールンルンさてとビールでも飲むかねーデレデレ生ビールルンルン


って時に、本部役員に選ばれてしまったママからLINEがあり、
「頭真っ白。何もしたくない。飲むしかない。」


「できることは協力するね、いつでも愚痴聞くね!」と返したものの、代わりになってはあげられないわけで…


浮かれてしまっていた自分が申し訳なく、なんだか飲む気にならず、結果的に禁酒日になりました。


がんばります豚豚豚豚豚DASH!