ダイエット!六十九日目。やさしい糖質生活パン。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



豚4月10日(月)



豚朝食


ヨーグルト

ソイラテ(コーヒー、無調整豆乳)




豚昼食





やさしい糖質生活パン2個

焼き卵ベーコン

スライスチーズ

寒天ゼリー(みかん味)




豚夕食









オイキムチ

鶏ムネ&厚揚げ&ピーマン&タケノコ&舞茸のバター生姜醤油炒め

サラダ(ブロッコリー&ゆで玉子&ベーコン)マヨネーズ

あたりめ

ビーフジャーキー

あられ

チョコがけショートブレッド

糖質ゼロビール2缶

糖類ゼロ缶チューハイ2缶




豚食事中や合間に飲んだもの


カテキン緑茶

ミネラルウォーター




豚体重(ダイエット開始時81、5㎏)
68、8㎏
朝起きてすぐ





昼食に食べた、シャトレーゼのやさしい糖質生活パンの感想グリーンハーツ


ローソンのブランパンと比べると、ふんわりしている。なんか甘い。ブランパンとは違う、独特の粉っぽさがある。


わたしはどちらも好きですウインクグリーンハート


でもやっぱり普通のパンが食べたいよー笑い泣きブルーハーツ


冷凍パンなので、朝、保冷剤を入れた保冷バッグに入れて自然解凍し、お昼に10秒弱チンして温めて食べました。


卵ベーコンを挟んで美味しくいただきました。


スライスチーズも挟む予定で持っていったのに、職場の冷蔵庫に入れたのを忘れて挟めず、後から単体で食べましたタラー


しかし…、よく食べたしよく飲んだ日でした滝汗アセアセアセアセ


ダイエット中とは思えません滝汗タラータラー


がんばります豚豚豚豚豚DASH!