丸亀製麺 | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

昨日の夜から雨が降り始めた広島。
『今日も1日雨かなぁ…』  『カープあるかなぁ…』って、気になってたけど、夕方には小降りになりカープの試合も開催~カープ

これからの季節、お天気がかなり気になる季節に突入ですドキドキ
ドームだったらお天気気にしなくていいんだよね。
って思うと、やっぱりドームって羨ましいなニヒヒ



昨日の夜、久しぶりに《マツコの知らない世界》を観ました。
昨日のテーマは『うどん』ぺろっ

で、うどんが気になって気になってん~
なので今日、丸亀製麺に行ってきましたぺろっ
影響受けすぎかな…汗

今日食べたのは、牛肉とろろうどん。
お肉に惹かれて、これにしましたニヒヒ
肉食女子なさるるんですsao☆




うどんはもちろん、一緒に食べた  さつまいもの天ぷらも美味しくて、なんだかとてもルンルンでしたるん


美味しいもの食べれるって、しあわせぴんく。