今期初勝利~赤いシリーズ2017 第1弾の日~ | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

blogを書くの、とってもとっても久しぶり汗☆
なのですが、嬉しいことなのでその日のうちに…

今日、今シーズン3回目のカープ観戦に行って来ましたカープ
そして、3戦目にしてさるるんsao☆の今シーズン初勝利クラッカー**

今日は怖くて、弟にさえ『今日観に行ってくる~アゲアゲアゲ
と言えなかったさるるんでした汗☆
3―2とハラハラだったけど、なにより勝ててよかったアゲ

そして、今日は赤いシリーズ2017  第1弾  赤傘の日でしたミニピース




実は今日が赤傘の日だとは、2週間前まで知りませんでしたニヒヒ
とてもいい日に観に行けてよかったるん

今日は(も)、満員のズムスタ。
ジェット風船も迫力がありますん~



そして、久々のズムスタごはんは…
選手プロデュースにしてみましたこれこれこれ


一岡選手のとんこつラーメンと野間選手のカレー風味のからあげ。
たまには選手プロデュースごはんもいいねakn
次は誰のにしようかなぁ…ウインク*m



やっと見れましたこれ  ヒップタッチ。


勝たなきゃ見れないもんねー。
ズムスタ行けるだけでも嬉しいけど、
どうせならやっぱり勝って欲しいよね。
って、当たり前かニヒヒ

次観に行くときも、どうか勝ち試合になりますように…キラキラキラキラキラキラ