押し花&ピンク♪ | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

もういくつ寝ると~ゴールデンウィーク♪
そう(*'∀`*)v   今週がんばれば、週末から連休ですアゲアゲアゲ
特に遠出をするでもなく、まったりな連休の予定だけど、とても楽しみですルン♪



久々のネイルネタですラメフレンチ
今日、仕事帰りにネイルサロンに行ってきました~。

初の押し花ネイルこれ



さるるんには珍しく(?)かわいらしいカンジハート
けど、そこにハッキリとしたピンクを入れてもらってかわいくなりすぎないカンジに…
こんなカンジのピンク、大好きハートハートハート

この一ヶ月も、happyに過ごせそうなネイルに仕上げてもらいましたakn


テンションの上がるネイルで、連休を過ごせるなんて、やっぱりhappyです。

よし!    連休に向けて、今週もがんばろっとがんばろー!