至福のひととき | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

なんか…
昨日も今日もすごくと寒いショックおやじ。

火曜日はあんなに暖かだったのに呆然
身体がついていかなくなるじゃん!
つて、そんなにか弱い身体じゃないか。
元気が取り柄のさるるんですsao☆



そんなさるるんの元気の秘訣。
それはお肉アゲアゲアゲ

草食系なのにお肉大好きハート
しかも、今回はちょいと贅沢してきましたにひひ

肉料理専門店  榮互

実は、数ヶ月前に行く予定だったんだけど、
さるるんの急用でキャンセルしてしまってたんです泣き1

なので、今回はリベンジ!



今回はコースをオーダーです。
これまずは、ナルム。


さるるんの苦手なテールビックリ
予約の時に伝えて、さるるんだけ変えてもらいましたミニピース

これタン、コウネ、テール(さるるんだけ千本刺し)

これこれの間にレバーもあったなぁ。
レバー嫌いすぎて写真撮るのさえ忘れた汗


これ小腸、ミノ、ハチノス


これロース、カルビ、バラ


これホルモンスープにゅうめん


これデザートの塩バニラアイス



と、あとサラダもあったわ。


量も少なそうだし、お腹いっぱいにならないだろうなぁ。
って思ってたんだけど、ゆっくりと時間をかけて食べたからか、
結構満腹になりましたIm full!!



お肉は美味しすぎるし、満腹だし    超幸せでしたハートハートハート
美味しいものを食べたので、また日々の生活を頑張ろうと
気持ちを新たにするさるるんでしたsao☆





なぁんてなことをいってますが、
実は火曜日にもBBQでお肉をがっつりと食べたのでしたニヒヒ