オトナの仲間入り!? | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

今日はひなまつり。
ちらし寿司にひなあられ…    はもちろんないけど、
我が家の玄関にもひなまつりの飾り付けがしてありましたルン♪
季節を感じる飾り付けって、なんだか嬉しいですねむふ~



さて先日、あっこちゃんとランチに行った時に、
オトナ~な情報をゲットしましたアゲ

それが、これこれ
『オトナハイチュウが美味しいらしい』

…で、早速ゲット~~~!


何年ぶりかで、自分用のハイチュウを購入しました。
確かに美味しいむふ~
オレンジピールが好きな人には、
嬉しいハイチュウだと思いますモグモグ

ゆず。  っていうハイチュウもありました。
こっちは、普通のハイチュウだったんだけど、
こっちのほうがオトナな感じだよね…
ゆず味も美味しいらしいです。(あっこちゃん談)

また今度購入してみようと思いまするん



久々のハイチュウに大満足なオトナなさるるんsao☆でした。