スーパー銭湯 | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

昨日くらいから暖かくなるはずだったのに、
(確かそんなことを天気予報で聞いた気がする…)
全然暖かくないさむい。

日中は暖かいのかなぁ???
ずっと会社の中だから、全くわからないよぉ~~!

早く暖かくなって欲しいです祈る


先日の土曜日に久々にスーパー銭湯に行ってきましたわぁい
芯から冷えてた身体を、しっかりと温めてきましたニヒヒ

熱いお風呂が大の苦手なさるるんですが、
休みながら、ぼちぼちと全てのお風呂に入りましたアゲ


そして、お風呂のあとは夜ごはんsao☆

せっかく温まったのに、冷麺かお
けど久々の冷麺、美味しかったですよ~モグモグ



一緒行った友達は、ソフトクリームを食べてました。

お風呂あがりは冷たいものを食べたいのよね。
きっと…



のんびり、まったりな時間むふ~
今度はもっとのんびり、温泉とかもいいかなぁ(*'∀`*)v