静かにしてください❗ | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

なんとか、受験生らしくなってきたゆず。


模試の解き直しをしたり、
私立の赤本も入手し
自分なりに計画を立てて
進めているみたい。


でも、模試の判定は伸び悩みで
イライラしている様子も見えます。


私は、腫れ物に触るように接している感じです。。

とにかく、共感しながら寄り添う❗
に徹してるかな?



で、ここからが本題!!


うちの旦那がうるさいのよ!

ゆずの部屋の南側が私の部屋。
その東側が旦那の部屋なんだけど
よーく聞こえるのよ

咳、咳ばらい、オエッってなるまで

鼻すすり、鼻鳴らし、ゴーゴーブーブー

始まると長い。
「あー、鼻がつまる」とか言いながら
永遠に続く。
よく、あんなに吸い込めるわえー

しかも、咳はタバコを吸って出る感じ
…なら、吸うなよ
マジでうるさい👂⚡

私でもうるさくてイライラするんだけど


ゆずは、すごーくうるさく感じるみたいで

また、それがイライラに繋がるみたい。

イライラさせるなよー、って私もストレスプンプン



で、下の寮長もさ

なんでか、私が上に来ると同時に
キッチン使い出して


ドッタンバッタン💥

ガタンガタン💥

何をしているのか、全くの謎。

なんであんな音が出るのか謎。

昼間、誰もいないときにやってくれよー!!


これもまた、ゆずと私のストレス⚡⚡


私の今の願い
お静かにお願いします🙊


なんとか、イヤホンして🎧🎶音楽聴いて
余計な音をシャットダウンしてるようですが

このイライラ
まだまだ続くよね?
長いなあ。