1人10万円、どうする? | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

給付金。。


子供の分ってどうします?


私は、
家族分全て受験貯金にするつもりだったんだけどさ



旦那はもちろん、小遣いにする気みたい。
(阻止するつもりでいたけど、世帯主だから その証明書とかの関係で阻止出来なかった😱)


で、ゆずもオレの10万札束って言ってるのよ。

3割の3万でいいよ!
いや、4万でギター買いたいんだよね🎸

とか、言ってます。


他のお宅はどうなのかなー?




*ちなみに、寮長とは世帯別になってます。
ややこしくならなくてよかった🍀