そうなる? | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

はい。


うちのゆず。


高3、受験生。


志望大も学部も、ブレブレになってきました。


あー、どうするんだろ?


で、地元の国立も視野に…。

全く興味なかったのに。



あの…


君が、この家を出るときには


私も、この家を出て実家に戻るつもりだったんですけど


もし、ほんとに合格しちゃったりしたら


どうする?

一緒に実家に行くことになるのかな?

それはそれで嬉しいけど


はて?

合格してから考えよう。

受験するかも まだ分からないし。

次の模試で、合格判定は、いかに?