分散登校2週目 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。


分散登校も2週目
今週から毎日4時間授業です。



午前中の日は、朝、ちゃんと起きるけど
午後の日は、やっぱり、二度寝しちゃうみたい。
(起こしてから仕事に行ってしまうので、よくわからない)



5月に入ってからは、
ほぼ引きこもり生活だったけど

学校に行くようになったら
久しぶりの友達と話も盛り上がるのか

スタ〇゛でお茶してきたり
イートイン☕できるようになったしね、


サッカー⚽して遊んできたり
体動かすのはいいのか?だけど


徐々に普通の生活に戻っています。


大丈夫なのかなー?
コロナも、受験も?



このまま終息してほしいですよね🍀