嫌いポイント5倍増し | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

怪しい…って記事書いたけどさ
覚えてます?



やっぱり、ヤツから
『26日の朝までに
〇〇〇〇〇円、用意して!』

って始まりました。
・飲み代やら
・支払いやら


あーあー、
やっぱりなー。



私「おかしいよね?
生活費入金、勝手に➖しておいて
用意してっ!って。」



『しゃーねーじゃん?
しょうがないだろ…の意
給料少ないだもん❗』


おめえが、勝手に少ない所に転職したんだろうが❗

めんどくさいから言わないけどね。


しかも、使い方ですよ!
同じ会社の人は
ちゃんとしてます。

バカみたいに浪費しませんから。



なんで、素直に『ごめんね。』
って言えないんだろ?

開き直るんだろ?


「早く、縁切りたいね❗」爆笑爆笑

『えっ?切れないでしょ?』

私の本気度をヤツはわかってないよね。



私からカツアゲしたあと

『れもんちゃんは かわいいなあ』ってえー

マジで縁切ります。いつか。。必ずやプンプン