防犯パトロールにて | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

昨日は、れもん地域の花火大会花火祭花火


高校で間違って役員なんてしてるもんだから

防犯パトロールに行ってきましたパトカー



高校の先生も一緒です。

電話では何度か打ち合わせしたものの
初めて会う先生です。
腕章をしてるってだけの情報。


一緒に役員しているママ友と
すごい人混みの中
待ち合わせ場所で必死に探しました。


いましたよ。
先生らしい先生。(ケンコバを真面目にした感じ?)

そして、その横には…

その横には…


キラキラキラキラキラキラキラッキラキラキラキラキラキラキラ
三浦春馬がっ❗
完了100点上差し

えっ?どうした?
誰?
超イケメンなんですけどー❗
BBAテンション⤴⤴なんですけどー❗
ポーンポーンポーンポーン


マジでビックリしたわ。
こんな若い先生いたの?


『若くないですよ。今年で30です。』
いやいや若いです。


そして、
ケンコバと春馬とマダム(…と言わせて)二人のパトロールが始まりました!


祭会場のものすごい人混みの中をただただ歩いて、
ゆず校生がいたら声をかける。
ってだけなんだけど


途中でママ友さん、
迷子になりましてね、


うっかり春馬とツーショットになっちゃいました。

しかも、それを職場の若い子に見られ
2度見3度見されるというキラキラキラキラ



あっというまに任務完了し
お疲れ様でしたバイバイ
とご挨拶。


一時間以上も歩いたのに
全然っ、疲れなかったわー爆笑