お疲れです。 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

あー、
今週もお疲れ様でした。


仕事のパートナーさんが
発熱でダウンしてしまい

二人分の仕事を一人でがんばりました。


極めつけは、
昨日の
隔週、週末にあるスイミング活動
※〇〇スイミングスクールみたいなところでコーチのアシスタント


あー、これが疲れる😣💦⤵
自分のトレーニングと思ってがんばる
o(`^´*)
けどさ、ダイエットにもつながらないし。。


からの~、遅番🌃


あー疲れましたえーんえーん



からの~
「明日、学校だよ!」

「弁当も!」

(゜゜;)\(--;)おいおい、休ませてくれよ。


今日も5時起き。


そして、午前中に研修会。


夜は、高校役員会の打合せ。


まじで疲れてマッスル😣💦⤵

はあ。。。

午後は爆睡😪💣💤するか?
眠れるとは限らないが…


整骨院でお体のメンテナンスか?
行くのも億劫ってね…



とにかく
疲れてますー💤😭💥