あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

一週間経ってしまいましたがあけましておめでとうございます☆


昨年は本当に本当にお世話になりました(・∀・)


2013年!!27歳になる年!

27歳かぁ・・・30歳へのカウントダウンが着実に!


そろそろ本当に落ち着かないとなぁ人として('A`)


仕事は7年目!出来て当たり前!そして教える立場になって「できなぁい('A`)」

とかいえなぁいw


プライベートは・・・やめておこうww


なんだかんだまだまだおちつきそうにはありませんが・・・

せめて気持ちだけでも落ち着こう!


さてさて私の年末年始は・・・

年越しは彼と過ごしました(・∀・)


そして友達とも遊び、3日は彼と明治神宮へ初詣に(´∀`)


そのまま彼の実家へ泊まらせてもらって、彼の両親と妹ちゃんとみんなでご飯(・´з`・)


今回は幼馴染のおうちにも泊めてもらって久々に深夜までゆっくり話しながらかなり飲みましたww


そしてまたまた彼と過ごして、あっという間の9連休が終わりました(´Д`)


早かったなぁ・・・

でもとってもいいスタートを切れた2013年!

今年も自分らしく、明るく楽しく過ごしたいと思いますので

皆様よろしくお願いいたします(*・人・*)