2012年締めくくり! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

2012年が今日で終わってしまう!!


今年の目標はもうシンプルに「楽しく!!」

だったんだけど、これはもうかなり完璧に楽しく目標通り過ごせたと思います(´∀`)


自分にとって26年間で一番楽しくていろんなところにも行ったなぁって☆


仕事も色々ありました!もう本当に、仕事も多くなって幅も広くなって、でも17時に帰りたくて必死という・・・w


プライベートでは

ディズニーシー→大阪→山梨→香川と色々行ったし

なんといっても写真屋の娘だったくせに写真をあまり撮らないやつだったのが大量の写真を撮るようになりました(・∀・)


今年は思い出がありすぎて振り返られることがたくさん(>_<")


なんかもう「楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ」


って言葉がしっくり当てはまる1年でした!


彼や友達、家族!

今年もたくさんの人に感謝な年でした(´∀`)


本当に本当にありがとうございました(>_<)


来年は27歳!!!!


27歳かぁ・・・

もう27歳かぁ・・・


前より30歳になるのが楽しみになってきて今年より来年、来年より再来年と言ってる間に30歳なので・・・


年々自分らしくいっぱい笑いながら楽しく過ごして行けたらいいなと思います(・∀・)


で、30歳の時に楽しいなぁ幸せだなぁって思えてればそれが一番!

というわけで!

来年もまた今年よりも笑顔で楽しく過ごすことが目標です!!


twitterやfacebook、そしてアメブロの皆様!

今年も本当に本当にお世話になりました(´∀`)


来年もまたよろしくお願い致します☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆