画像いっぱぁいw | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

先週の土曜日は朝早くから久しぶりにヘア&メイクモデルをしてきました☆


チーム上田(ヘアメイクさんとカメラマンさん達)はやっぱり楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


偶然関西’sが隣のスタジオで撮影してたから休憩中とメイク中はみんなでわいわいがやがや!

チーム上田の内3人は私の前に関西’sのメイクをしてたらしく、素晴らしい偶然だった!

その上これまた偶然、打合せに来てた女友達とばったり!

「舞台決まったから連絡したのに送れなかったんだけど!!w」と怒られました!

たぶんアドレス消えちゃったときだわ・・・

久々の再会もかなり嬉しかった(´∀`)

アリスインワンダーランドの再演は必ず見に行こう(∩´∀`)∩


さてさて現場では休憩中まりこんとカッシーにおすすめのカメラアプリを聞いたり、関西’sを撮ってたカメラマンさんが作ったアプリを聞いてみんなでパシャパシャカメラ

私のカメラは容量に余裕がなかったからあまり撮れず・・・

関西’sのカメラは私の変顔プラスみんなの変顔&キメ顔でいっぱいw


元々カメラアプリはいっぱい入ってたんだけど教えてもらった中で使うぅぅ(*ノェノ)ってなったのが


PuddingCamera
kyoko's blog




kyoko's blog



kyoko's blog


これはいっぱいあるカメラとフィルムから好きな組み合わせを選んで撮影できるの☆


そしてお次はこれ!


SoSoCamera


kyoko's blog

kyoko's blog

これは正方形の4連写ができる上にこの写真を撮ったときは教えてもらってなくて表情に動きがないけど

設定で連写速度を0.1秒~2.0秒から選べる優れもの☆


すごいっ(・∀・)

みんなで撮ったり変顔ばかりで載せられるものがこれくらいしかなかった・・・w


ちなみに私のカメラアプリは


kyoko's blog


kyoko's blog

こんな具合ですぜ!!


そして話は変わりますが

昨日は夕方から幼馴染のおうちへ☆

生後1ヶ月にあったぶりに10ヶ月になったはぁたんに会いに行ってきたよ(´∀`)

つかまり立ちまでできててもう可愛すぎてメロメロ~じゅる・・

まだ喋れないけどずっと笑ってるw


kyoko's blog


kyoko's blog


kyoko's blog


kyoko's blog

人見知りって言ってたのに抱っこ抱っこ~って手を差し伸べてきたりでもう終始目がハートLOVE

男の子・・・可愛すぎる・・・男の子欲しい!3人くらい!w


ずっとムービやら写真を撮り続け、遊び続けましたキャハハ

洋服たくさん買ってまた会いに行こう☆ベビーシッターのお仕事再開したいなぁ・・・

というわけでかなり癒されて充電されました♡

子供は可愛いなぁ・・・