おかいりー | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。


お花見散歩から帰って来たら・・・  

しじみがお待ちかね・・・と言いたいところですが・・・ぐうすか寝てました。




ぽんとしじみ


おかいり おかん もうかえってきたんか 


しゃあないなあ・・・ ねむいけど・・・ ぼくが あそんだろ



ぽんとしじみ



このしたにな ぼーるが はいったままやわ




ぽんとしじみ



おかん とってんか




ぽんとしじみ



ないてか? そんなことない あるで とってんか




ぽんとしじみ



おかん とって・・・





     しじみ、ボールはそこにはないよ。全部取って出しといたよ。

     とりあえずその場所に行くのは、約束みたいなもんやね。

     ・・・ちょっと寝ぼけてるんやね。眠かったら無理に起きる事ないんやけどな、

     一応起きてくれたんやね・・・ありがとうな、ごめんな。




エンジンかかって遊びだすまで、また、しんきくさいしじみです。




続きはまた今度。