しじみのマイブーム | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。


テレビの台の下に、おもちゃを入れるのが、日課です。




ぽんとしじみ


ちょちょちょいっと   ほれ  はいりなさい 




ぽんとしじみ



ちゃうちゃう  もうちょっと こっちや こっちから はいり



ぽんとしじみ



しんきくさいな  ほれ  はいり ゆうてるやんか





ぽんとしじみ


・・・じぶんで はいり  ぼく みてたげるさかい





何だかわかりませんけれど、この下におもちゃを入れて遊んでいます。

それで、入ってしまって取れなくなったら、この場所から私をじーーーーーーっと見つめます。

本を読んでいたりすると気がつかないのですが、私が気が付くまで、無言で、じーーーーっと・・・・。


・・・しじみ、ひとこと「にゃ」って言うてくれたら、

すぐに取り出してあげるのに・・・



取り出すと、またこうやって、同じ遊びが始まります。




。。。地味な遊びやなあ。。。