桜便り | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

今年は花粉症対策も早くからしていて、昨年より随分ましな感じです。


今日は店舗間の移動中に・・・六角堂にお参りしました。


急げ、急げ、って言われてたけど、

ちょっとお参りしたくなっちゃうのが、六角堂。



 
ぽんとしじみ


咲いてました。



ぽんとしじみ


咲いてました。





急げ、急げって言われてたけど、

朝に珈琲を飲みそびれたから、道すがら、センティードでテイクアウトして、

ホレ急げ、急げと歩く道すがら・・・



ぽんとしじみ


咲いてるよ。



ぽんとしじみ


とってもピンクな桜だよ。



白くて可憐な桜が好き。

でも、こんなピンクも、又すてき。



次の休みに、ぽんちゃん、行けたらいいね、お花見散歩。









それにしても、寒いねえ。