ぽんちゃんお誕生日おめでとう | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

本日で、9歳になりましたぽん。




ぽんちゃん、お誕生日おめでとう。


あなたが来てからもう9年もたったなんて、おかん、信じられへん。

あの、まっくろけがこんなに白くなったのも、信じられへん。




   
ぽんとしじみ


おとんにだっこされて。。。     はよ はなしてんか・・・







いつもちょこまか歩いて、その姿はいつまでも子犬のようで




ぽんとしじみ




ぽんちゃん   わらって~                   ちょっとだけやで





異種のねえちゃんがいたり、弟が出来たり。でも、いつも優しいぽんでいてくれて、

ありがとうな。



ぽんとしじみ



ぽんちゃんって・・・                             もう おとん おろしてんか











ぽんとしじみ



今日は春のお花のお菓子と



ぽんとしじみ


とっても素敵なカードが届きました。



ありがとう。アリガトウ。







ぽんちゃん 私は明るい性格のあなたが大好きです。

どうやったら表現できるかわからないほど、あなたを愛おしく、大切に思っています。

これからも元気で、楽しく、毎日を一緒に過ごそうね。