ぽんとしじみ。 | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

ぽんちゃん、オットがこぼしたかもしれないパンくずを探すのに必死です。



ぽんとしじみ


ぽ  「 ぱん おちてへんかな このへんは じゅうような ぽいんとやで 


し  「 あ・・・ぽんねえ・・・ ぼくも・・・


ぽんとしじみ


 「 ぼくも あがりたい 



ぽんとしじみ


 「 ・・・きよった・・・しじみ よんでへんのに きよったわ・・・こまったわ ぽん 」


 「 よし ここから ぼくの でばんやで 



ぽんとしじみ


  「 くんな しじみ きたら あかん 


  「 あ ぽんねえ ぼくの でばんやさかいな 


ぽんとしじみ


ぽ  もーーーー やー めてーーーー


 「てい どけ ぽんねえ いまから ぼくの なわばり けっていやで 



ぽんとしじみ


  「  もう・・・ ほんまに・・・ちょっと おとうとやと おもうてからに おかんに いいつけたんねん 



ぽんとしじみ


・・・・・・・ ぽんねえが とおった あとには ちりひとつ おちてへん・・・・・






最近いい感じ・・・なんとなーく、なんとなく・・・

ようやくお互いの距離感とか方法とか、対策とか妥協とか感覚とか力加減とか・・・そして、

「ねえちゃん」「おとうと」

なんか いろいろわかってきたのかな・・・

なーんて言ってたら、言った尻からバトルになったりするんですけどね・・・



ぽんちゃん、しじみ、日曜日はお客さんやからね!

ええ子にしてくれなあかんで!!!








頼みますよ。ほんま。