狙って狙って~ | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

しーちゃん、いくでー!!  遊ぼうねーーー!!!




ぽんとしじみ




ねらって ねらって・・・





ぽんとしじみ



おかん・・・ ぼく いまから ねらうさかいな




ぽんとしじみ



ぼくは ほんきやで  ねらうで




                         ・・・・・しじみは、ほんまに、辛気臭いなあ・・・


                          獲物、逃げてしまうで~ はよ 捕まえなさいよ



ぽんとしじみ



いまから ねらうんや  いくで いくで 




ぽんとしじみ





とととととーーーーーーーーーーーっ





ぽんとしじみ


ざんぞうの じゅつやでーーーーーーー きえる まじゅつやでー・・・・・・





ぽんとしじみ


はむ・・・ よし つかまえた





ぽんとしじみ



あ・・・・・にげた・・・・・





ぽんとしじみ


つかまえた  はむーーーーーーーーーーっ





しじみ、狙う時、狙いを定めすぎて・・・なかなか辛気臭いです・・・これは、赤ちゃんの時から

猫先生に指摘されておりました。。。 しーくん、本物の獲物やったら、もうとっくにおれへんで、って・・・。


お家の外では生きていけそうにありませんね・・・

ははは。モチロン。一歩たりとも出られませんがね。

・・・病院以外・・・









幸せのかごの鳥よ。