順番待ち | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。



おかんの 膝は 忙しい。




ぽんとしじみ


ぼく かしこう じゅんばんを まってる



   膝にぽんがいるので、横に座って、順番を待ちます。




ぽんとしじみ


まだかな・・・




        うん、まだみたいやな。 もうちょっと待てるかな?




ぽんとしじみ




ぼくは まてる じっとり みてたら ぽんねえ じゅんばん ゆずってくれるはず




  その通り しばらくしたら、ぽんちゃん、順番を譲ってくれました。




ぽんとしじみ



やった  ぼくの ばん  やっときた ぼくのばん




ぽんとしじみ


おしりとんとん やって おかん とんとん やって






夜は、お膝が混雑します。

しじみは、じっと座っていることはなく、しばらくこうやってとんとんしたら、向かいの椅子に

移動します。そうすると、又ぽんが「乗せて」と来ます。

そうすると、しじみは私の足を噛んでみたり、私の目線の先にある電話機の置いてある台に

乗ってみたりして、私の気を引こうと必死です。そうやって、又、順番を待ちます。


・・・じっとしてたらいいものを・・・・・








ペタしてね   ゆるーく ゆっくり いったらええねんや