箱入り | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

やっぱり箱が好き。



しじみは、ほんとに 猫さんっぽいね。


ぽんとしじみ



ちんまり。





ふと隣のお席を見ると、しじみが箱に座っていました。



ぽんとしじみ


ぼくに ぴったんこや



ぽんとしじみ



おかん  ちょうどええ ええあんばいやで




ぽんとしじみ



はこは ええな  ええわ ぴったりして なんか かんじええ



ぽんとしじみ




・・・・・・・ ぼく はこいり むすこ いうんやろ




ぽんとしじみ




ええとこのこに ちがいない



                                           ぷーーーーーっ









紙袋や、箱が好き。

私の思う、「猫らしい」事が、しじみは大好き。





毎日毎日可愛いね。







ペタしてね 可愛いです。