出勤デー | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

ぽんちゃん、今日はおかん仕事やけど、どうする? 一緒に行く?


ぽんとしじみ



うーん どうしようかなあ




   どっちでもええよ?


ぽんとしじみ



おそと さむいかなあ



   ・・・ちょっとましみたいやで。行くんやったら、あったかいの 入れてあげるし。 どうする?

        てか・・・ぽんちゃん、また床とかなめてたの?お口の周りがアワアワやんか・・・







ぽんとしじみ



うーん・・・



                       ・・・はよ決めて下さい。おかん 遅刻です。




ぽんとしじみ



いく  おかん いっしょに いくわ








ぽんとしじみ




このバッグが大好きで、これ見ると、ひょいと入って行きます。

バッグの底にはふっかふかのクッションがあって、その上にあったかい敷物、それにレンジでチンする

携帯用のぽかぽかアンカが入っています・・・・・本当に寒がり・・・・・





お店ではスタッフのみんなに可愛がってもらって、幸せやね。









ぽんとしじみ   おれは るすばん