SEVENTEEN - Darl+ing ステージまとめ | Who am I

Who am I

好きなことを好きなときに好きなだけ。全ては自己満なブログ。Kポ雑食モンスター。

 

Darlingに関しては、曲が好きすぎて死ぬほど聞いた。

セブチっぽさは大分ないから、カラット的には微妙かもしれないが。

私結局こういうアクのないTHEアイドルみたいな曲大好きなんだよな~!

 

ということで、気になったステージ演出まとめ。

 

 

 

 
 
 
 
MVの世界観かな。
やっぱり日本の番組向けステージがライティング変えないのはデフォなのか・・・?
 
 
このステージ特にセットすごく好きなんだけど、やはり照明効果ないのがどうしても気になってしまう。
 
 
これは番組じゃなくて公式のカムバショー。
ラブリーすぎて私の好みからは外れるけど、手が込んでてよいと思う。
 
 
 
ハイスクールミュージカルか??
こういうダサカワイイ感性持ち得てないけど、ゆっくり歌ってくれるのは最高なの。
 
 
 
 
 
 
この!ステージが!好きすぎて!!!!
バーノンのアップ始まりからしていい予感しかしない。
 
この後ろの照明がどんどん明るくなっていくのとか!
 
 
そもそものステージのセットとカメラアングルとか!
 
 
光降り注ぐエモ空間な所とか!
 
 
波紋みたいな照明とか!
 
 
寄りのカットうまくキャプれなかったけど、ここ!
darling~ with me under the sun~I know that you're my one
のジュン君パートが死ぬほど好き。
特にこの日のカットが最高でここだけ何回も見ちゃう。
 
 
曲調に合わせてライティング変わるのも!
 
 
ここの光が集まってくる感じとか!
 
最後の最後でブルーがまた夜明けみたいで綺麗なのさ。
 
 
美しいの一言に尽きる。
 
 
とにかく暖かい雰囲気がとーっても曲にあってるし、
イスと照明器具並べただけのドシンプルなセットがまたいいのよ~
こうやって光の使い方が綺麗なステージがどうしても好きになっちゃう。
 
衣装だけがちょっとシックが過ぎる気がしないでもないが
欧米仕様にしたのかな?と考えると納得する。
個人的に大人っぽいの好きだし。
 
ホントにこのステージはまだまだ何回も見ると思う。