安パイを選ぶということ | うたかのの『雨のち晴れ〜今日もスマイル☺︎〜』

うたかのの『雨のち晴れ〜今日もスマイル☺︎〜』

⭐︎ スピリチュアル迷子のための脳科学コーチング⭐︎
人生はなりたい自分になる旅♪プライベートもビジネスも欲張って理想通り♡
引き寄せ脳コーチング/心理学/四柱推命
会社員20年(管理職)→好きをお仕事に♪
1000人以上のカウンセリング

ご相談は公式LINEへ⭐︎

はじめましての皆さんへ♡

image

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません

  

一昨日のグルコンで私は号泣しました大泣き

※ビジネスマインドのためのグループコンサル

 

割と飄々としてるタイプで

グルコンの中できついことを言われても

号泣することはなく

じゃあどうしたらいいんだ?って

いつもはなるんだけど…今回は号泣でした泣

 

退職してからしばらくは

お家にいられることがうれしくて

自由な時間が愛おしくて

会いたいお友達に会ったり

ずっと会いたかった田村さんと旅行に行ったり…😍

自分を思いっきり満たしていましたキラキラ

田村さんは本当にステキだった💓

 

満ち満ちになり

いざセッションを作るぞ!となった時に

ないない病が発生アセアセ

 

…私にはなにもない

…私はなにもできない

 

そして本を読み、ビジネス講座を見ながら

今すぐ何者かにならないとならない気がして

焦ってました

 

でも、私は経験からしか言葉は出ないタイプなので本を読んだってそこに私の答えはない

 

もちろん気付きはあるし

すでに私の中にあったものの『言語化』には

とっても役に立つんだけど…

 

新しい学びは私はセッションには使えないもやもや

 

本当かどうかわからないものを

自分が体感したこともないことを

せっかくお金と時間を使って

セッションを受けてくれる人に

あたかもあるかのように私は言えない

 

ないないないない…

 

でも、その中でいままでやってきた

少し変わりたい人の背中をチョンと押す

これならできる!と

今回のセッションをつくりました


英会話スクールで夢を叶えたい人の背中を押すのが

お仕事だったからね!

 

そして、これはいいのだけど…グルコンの中で

「なんでそんなに自分の『ない』に

目がいくのかそこを掘り下げないと

安パイを続けていくことになる

そこに拡大はない!」

 

そう言われ

小さな頃からあきらめてきたこと

なんとなくそつなく生きてきたことを

突きつけられた気がしました

 

そしたら…号泣大泣き

 

私は人生であんまり努力した記憶がなくて

いつだってそつなかった

 

以前の自分の人生に無責任だ!

にもつながるのですが…


だけどメンターさんと考えてみたら

もがいた過去もあったし

乗り越えてきた自分もいた

 

大学を卒業して実家に帰ったのに

やだ!と思って実家を出たことも

厳しいお家だったのでチャレンジだったし

その後東京に来る選択も

お仕事をやめる選択も

私が私のためにやってきたことはちゃんとあった

 

病気になって手術した後に

恋愛がきつくて仕方ない時期も

ちゃんと乗り越えてきた

 

ちゃんと自分の中にあった

 

今もう一度諦めてしまったこと

ちゃんとやってこれたこと

そこに向き合う作業をしています

これまためっちゃ痛いです絶望

でも、ここに向き合ったらまた何かできることが増える気がしてるよおねだり

 

今回のセッションでは

私が人生において少しずつだけど

喜びの方を選べるようになってきたこと

好きな人に会いに行けるようになって

好きな人とお仕事できるようになった

 

今は好きじゃない人なんて周りにいないし

自分の環境も全部自分で選んで進んでいけてる

 

今迷いながら試行錯誤しながら進んでる

『今の私』だからできるセッション

これをやっていきます

 

だって今の気持ちはきっと忘れてしまうから

焦る気持ちも自分の足りないところに目がいって自信がなくなる私も

今のフェーズは今しかない

 

この過渡期の気持ちを持ちながらのセッションは

どうやっても今の私にしかできない

 

だから今私にあるものは全出ししていこうと思っています

 

セッションを受けてくださる方で

表に出ていない私の葛藤も気になる方にはお話ししますね💓

 

セッション時間は精一杯のセッションしますにっこり

その後にもしも質問があったら聞いてください

 

そして、なにか小さな一歩をと思っている人の

伴走できるパートナーになれたらいいな

と思っています✨

セッションしてからが始まりだって思ってるよ笑い

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしていますねキラキラ

 

今日もスマイル〜(^ ^)ハート

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image