どっちもどっちでツラいけど、 | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

(/ー ̄;)       出たねぇ。
不要不急の外出自粛。

まぁ、仕事は、出なきゃなんねぇ
飲まず食わずでいる。は、無理。

それは、わかる。でもね、

もう、皆、家に帰宅した頃じゃね?って
ふらっとコンビニへ。って人多いんじゃない?

行くのは良いの。
レジでお金払って、お釣りが来るとき。
皿でくれろや。

こっちが皿に置いても
ポイントカードや、釣りを
全部手渡ししてくる。

釣りを持って手をだしてるから、
受け取るように手を出したら、
わざとか?って感じで
下に置く店長?みたいな爺もいたけど。

当たりたくも、触りたくもないから
皿へ置いてよ。

マクドナルドのバイトのにいちゃんもそう。
素手で小銭触って、当たるように渡してきて
カップ詰めや、袋詰めは、誰がやるの?

(ノ゚ぺ)ノ~┻━┻➰□     やめてけれ。

不用不休での仕事や外出も
うつる時はうつるけど、
食うもんねぇし。と、言いながら
フラフラしてたら、シャレにならん。

テレビで歩いてる人見ると
他人事に見える。

新型コロナウィルスは、
インフルエンザにかかった状態が、
軽度だと聞いた。

肺の傷もなかなか治らないだか、
そのまま残るだかって聞いたし。

発症者のいない県に
発症者のいる県の人が
観光に行ってるとも聞いた。
(/o\)  ほんとにやめれ。

観光キャラクターが、減ってるって言うから
だったら、親切という言葉を振りかざした
自爆装置でしかない。

公共機関使って、
観光テロやってどうすんだ。

    (((((((・〰️・;)