春やねぇ。( ̄▽ ̄;) | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

でも、新型インフルエンザに花粉に
出づらい。(-_-;)

私は違うわよ。あの人は?って
なってくるけど、
誰だって、元気に動き回りたいわ。

規制がかかる人もいるけどね。

(・o・)
ワンコやニャゴも、全身が
毛玉だらけになってないと良いけどな。

美味しい物がいっぱいあるけど、
冬の間、自分もだけど、全身真っ黒。
明るい色の服、着てないわ。って人
多いんじゃないかなぁ。

黒は、確かにカッコ良く見える。けど
謝罪会見とか、人前に出ます。って人の
スーツ姿、皆、普通に見てるのかなぁ。

(/。\)
なんで、皆、ネクタイが黒なの?
なんで明るい色のにしないのぉ?

見た目。を、きっちりしても
話し終わり頃のモゴモゴ言うので
剥がれるってば。

せめて、テレビに映る人達は
黒は使わずに、
明るい服着て欲しいなぁ。