この頃のお昼は | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンライス風おじや。が、多いかな?(・o・)

は?って言われちゃうと思うけど。
袋のラーメンを、四つ割りにするか
粉々にして普通に茹でて、
ご飯1杯鍋にぶちこんで
調味料の袋のを入れるの。

( ;∀;)
でも、どうしてだろう。
どんぶり1杯+コップ1杯分くらい
水使うのに、出来上がると汁がない・・・。
(;・∀・) どこに行っちゃった?


でも、カラッカラな訳じゃないから
食べると、喉過ぎた辺りで熱いんだ。

( ;∀;) 火傷しそうなくらい。
どっちかというと、猫舌なのに、
口の中ではないんだよなぁ。(;´Д`)

醤油、味噌は、いけた❗️

(・o・) とんこつはあんまり売ってないけど、
今度、塩味ラーメンおじや、
やってみようかともくろみ中❗️(・o・)ο

出かけらんないから、
食で変わるかな?と思ってやってみたけどね。

(-_-;)
何か他に出来るかなぁ。

クリープだっけ?粉ミルク状のやつ。
レンジでクッキーになるって
いってたけど、ココアで出来ないのかなぁ。
これもやってみようかな。(^-^)