すっかりブログの存在自体を | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

忘れて数ヶ月。

コロナ流行して、皆、苛立って
デマに振り回されて迷走しまくって。
(◎-◎;)
でも、自分は大丈夫!って思いたい。
すぐ横や、自分に来ちゃったら
どうしよう。は、あると思う。
けどね、何もなかったら
うがいとかしない。
トイレで、指先だけチョロっと濡らして
洗ったつもり。の人が、同じ機材触って
その後で、食べ物とか手渡しされたのを
食べたら、汚れも相手が食べてるって事?

チビッ子が、そこら辺ペタペタ触って
帰ってきて、そのまま冷蔵庫の飲料
飲むような物?(・。・;)

自分は大丈夫!は、ないしなぁ。

ちゃんと食べて飲んで寝て。
体調気をつけないと! ο(・o・)ο