5月の連休中は、 | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

3日、へたばってました。

で、
4日、清水みなと大道芸へ。
迷走しながら、新幹線と、電車乗って清水へ。
迷うオイラも変だが。

清水駅についたら、シャトルバス乗り場に列が
立ったまま、一時間近く待った・・・。

着いたのが午後。
着いてすぐパフォーマーZENさんを観た、

反対側の遠目にいたから、
投げ銭渡せてないけど・・・。

どうしようかとモジョモジョやってて
横を見たら、Σ(;゜∀゜)
渡邊翼さん発見! チラ見ガン見しちまった。

次の日(5日の最終日)に出る予定だったけど、
3日間、来てたみたい。

他の方も観たけど、誰だ?って
言ったら怒られるけど。


あと、油井ジョージさん。
小雨降りだしたりしたけど、スタッフさんに、
絶対中止にしないでほしい。とお願いしたらしい。

後ろにカッパかけて、ご自分は、濡れちゃうのに。

わかりやすい所にいたから、投げ銭渡すように
ガン見してたら待っててくださいました。
( ´∀`)

なんか、逆にガン見されたんだけど・・・。
まぁ、何でだろ?
投げ銭と一緒に、さわやかの券を渡したから?
見た目と、しゃべり方が合ってないからって?
今までも、年齢以上の歳を言われてましたが。


そこで、電池切れして、帰宅。
つぎに、ZENさん、油井さんが、
もう一度演ってたけど・・・。
気づいてなかったし、もたなかった。


で、5日、最終日。
渡邊翼さん、桔梗ブラザースが出るし・・・。
m(_ _)m

動けませんでした。行けませんでした。
ガタガタな上に、爆睡してました。

本当は、3日に、紙磨呂さんが、
パフォーマンスイベントで、
熱海に来てたんだよね。
行けてません。( ;∀;)

そんな連休でした。(_ _)

写真、在るのに、出てこない・・・。(T-T)