連休中だけど、 | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

4月29日に、静岡サナッシュで
セクシーさん、イーガルさん、渡邊翼さんが
いらっしゃいました。

時間、遅れて、イーガルさん、
終わってから到着。

一息ついてた瞬間に、セクシーさんに
先に挨拶されました。( ̄▽ ̄;)

数分後、横を見たら男性の方が。

持っていた鳥かごみたいなのと、
棒を頭に乗せて、ステージへ。

皆、後ろから、来ると思ってないから
気づいた人はガン見。
もちろん、オイラも、横にいらした時から
ガン見、チラ見。

(;゜∀゜)ο

その後、セクシーさんのステージ。
( ・ο・)


お三方が終わってから、写真撮ろうとしてたら、
照明で光りまくり。
でも、セクシーさんが、あっち向いて。
向こう向いて。って、写真撮ろうとしてる人の方に
向いてくれてました。


皆さん、ひとしきり話をしたら解散。

雨降ってたけど、そのまま歩いてたら、
真っ直ぐ向いて歩いていく渡邊翼さんに
抜かされていた。

だって、駅北に、焼き肉の景勝園?
字がちがうか。出来たってきいたんだもん。
気になるじゃん。


まぁ、その後、コーヒー買って帰りましたが。

楽しかったよ。
載せれるほど、写真上手く撮れてません。(_ _)