o(T□T)o 今日は | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

患者さんが、出ました。とか
まだ出てません。じゃないよ。


2→3週間前の頃に、
自粛規制してたからでしょ。o(T□T)o

熱が出て、咳が出ても、
薬もないし、
病院や保健所で、
それくらいなら。って断られたから。で
我慢してたらどうするんだろ。


知事さん達の言葉聞いてると
効果だけをみているか、
抑える以前に、
出さない為だから。の方法を
やってください。とが見えてくる。

(・o・)b
言葉だけ聞いてると、σ゙( ̄~ ̄;)
なんか引っ掛かる。の、貴方❗️
あってます。と、思いますよ。

言葉の中や、端々に出てくるから。

だって、
あ、やってもらえば良いや。
じゃないじゃん。
東京と、大阪の知事さん。

仕事の納期みたいに
はい、来週までね。って訳じゃないし
全世界で必要な物を承知で、
あったらください。って言っちゃうくらい
どのくらい物がないか
わかってる。って事じゃないの?

静岡でそんな話を聞かないのは、
自衛しろって事?(゜ロ゜;ノ)ノ

今の状態で、頑張ってる人。
頑張ってる風の人。
頑張ってるけど、見せない人。
いろいろな人、いるなぁ。

医療の方々もたいへんだけど、
自衛隊の方々も、怖いし逃げたいけど、
誰かがやらないといけないんだろうし。
上から言われたら、
嫌って言えなくなっちゃうじゃん。

スーツを着て、〇〇だよね。って人を
見ててもしょうがないじゃん。

動け、動いてくれろや、
今頃マスクして
毎日話をしている上の人達。


そのかけてるマスクは、
どこから出てるの?って、
聞いてみたいのもあるけどね。

こうしなさい。は、出来る法律はないけど、
すぐ横の人、自分の家族を護る為にも
こうしてください。と、
強く言ってくれろや。


!Σ( ̄□ ̄;)
学習塾のテレビインタビューで
マスクなしで笑ってカメラに向かって
話をしているチビッ子いるし。

(・o・)
素朴な疑問が1つ。
向けられるマイク、持って出る器材、カメラ。
そのまま?持つ所だけを消毒?


o(T□T)o
ポンコツな方法で、
まぁやっとけば良いよ。じゃ
話にならん。

議員さんや、知事さんたちの
家族、親戚が、危ない。って
なったらどうするの。

議員さんや知事さん、70、80だとしても、
親戚も同年代だったり、
若い議員さんや知事さんと同じくらいで
働かないと!って、仕事の人もいるでしょ。

`今の所は。´   だから。
いる所が安全な場所な訳じゃないし。


o(T□T)o
この人が悪い。なんで出来ない。
言っても変わらない。
でも、ポンコツな事されたら
誰だって怒るわ。

やらしゃぁ良いや。の職場に居たから
言っちゃうけど、
普通に外に出て、仕事したいし、
遊びに行きたいし、美味しいのは
お店に食べに行きたい❗️
それを我慢してる人がいっぱいなのに。
同県に別に住んでる家族が
ちょっと用事で。でも、
寄りにくいから、我慢するのに。

o(T□T)/    お願いだから
議員さん達、しっかりして。
がんばりすぎてる知事さん、踏ん張って‼️
頼りなさげにおっしゃる知事さん、
動いて、自分の目で見て‼️

m(_ _)m