こんばんは。


なかなかお話が書けなくて更新できていないにも関わらず…占ツクもアメブロもお話を読んでくださってる方がいらっしゃるみたいで本当に嬉しいです泣くうさぎありがとうございます泣くうさぎキラキラ


基本占ツクはここアメブロで投稿したお話をちょっと手直ししてUPしているだけなので、今の所ここにないお話を占ツクに投稿する予定はありません。


あくまでもアメブロメインでやっているのでこちらの方がお話も多いです。


なので、占ツクを読んでくださってる方がもしもこちらに辿り着いてくださった時のために、以前からお話もだいぶ増えたので、しばらく放置していたお話一覧を新しく作成し直したいと思いますニコニコ




*お話一覧*


ゆめみる宝石きょもほく小説


俺だけの秘密

ストグラムストーリーが衝撃すぎて…

妄想が暴走して小説を書き始めるきっかけになった、超〜恥ずかしいさくらもちの初作品です(笑)



俺だけの秘密 サイドストーリー

さくらもちブログ1周年記念音譜

初作品の続編きょもsideのお話です。



この星のHIKARI (連載中)

拗らせ片想い中の北斗と、恋愛に鈍感なきょもの恋の行方は…?



幼馴染み

北斗誕生日企画で書いたお話です。

ノンリアル設定 ピュアで可愛い学生設定のきょもほくストーリー



続・幼馴染み (連載中)

幼馴染みの続編

きょもたん誕生日企画で書き始めたお話なのですが…まだ完結していませんあせる



SixTONESカレンダーで妄想してみた♡

時々降ってくるさくらもちの読み切り妄想

きょもほく劇場




ゆめみる宝石きょもじゅり小説


俺の愛しの人

樹誕生日企画で書いたお話です。

ちょっと大人なハートきょもじゅりストーリー

(限定あり)



俺の愛しの人 おまけ

樹のお誕生日から3日後のお話です。

ふまじゅりドリボ制作発表WSからの妄想ストーリー(風磨くんのお名前お借りしています)



続・俺の愛しの人 (基本1話完結)

俺の愛しの人の続編

きょもに激甘で超絶イケメン彼氏、でも…時々残念な樹と、とにかく可愛いきょもたんのお話。

こちらもちょっと(いや、かなり…?笑)大人なハートきょもじゅりストーリー

(限定あり)



続・俺の愛しの人 特別編

樹誕生日企画のお話です。



気になる人

お友達からネタを提供して頂いたお話です。

ノンリアル設定 きょものことを女の子だと勘違いしている樹&小悪魔きょもちゃんのお話。(若干きょもほく要素も…?)



続・俺の愛しの人 番外編?

時々降ってくるさくらもちの読み切り妄想

きょもじゅり劇場①

きょもじゅり劇場②

きょもじゅり劇場③

きょもじゅり劇場④


※きょもじゅり劇場はお話だけではなく、画像で遊んでいるものもあります。



ゆめみる宝石京ジェ小説

ゆめみる宝石翔きょも小説

ブログ100記事目記念

さくらもちの元推し櫻井翔くん×きょもたん

SixTONESメンバー以外でのCP初の試み

2021.7.3の『THE MUSIC DAY』を観てから読んで頂けるとより楽しめると思います。




まだ読んだことない作品で興味があるものがありましたら読んでみてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


今後はリクエスト等も募ってみたいなぁ〜なんて思っています。


リクエスト部屋はまた別で作りますニコニコ