いつも夜中ですみません。ありがとうございます。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



久しぶりに更新できました!ブログ猫ラブラブ

ログインの仕方がわからなくなってしまって、、

初めてブログを作ったときは、設定とか諸々全部事務所の大人にお任せしちゃってたのでぐすん

お前ももう大人だろ〜って思うかもしれませんが当時はまだ何のsnsもやったことのない十代だったので、、守ってもらっていたんだと思います😌有難いですね、、、






さて、本題なのですが

皆さん、いつもありがとうございます!
ということです😌😌😌

心の中で応援してくれていたり、snsなどでメッセージをいただいたり、私のために大切な時間を使ってくださっていること、本当に感謝してます。みなさんのおかげで、頑張ろう!って思えます😊


今日、特に言いたいのが、お手紙のことです。

確か3月位からコロナ〜〜うわ〜〜みたいな感じになって。

実は私、4月15日が誕生日でして

沢山の方から、お手紙やプレゼントをいただきました。事務所に送っていただきありがとうございました。受けとりました!🥰



でも中には、まだ正確な情報が分かっていないから、もし自分が感染していてこの便箋にウィルスが付いていたら‥などと悩みながら送ってくださった方が沢山いらっしゃって‥

すぐに、受けとりました!ありがとう!
という報告が出来ませんでした、、
遅くなって申し訳ありません。
ちゃんと届いてます!受けとりました!



もうそろそろ言えるかなぁ、、
言ってもいいかなぁ、、と悩んでいるうちに
半年も経ってしまった、、😢😢

ちゃんと届いてるのかな?って不安に思っていた方がいらっしゃったら本当にすみません😢



みなさんの、おめでとう!っていう温かい気持ち、ちゃんとしっかりがっつりキャッチしてますよ〜☺️







あーやっと言えた!よかったー!

おやすみなさい!







↓ お気に入りのお団子ヘアー






麻結('-'*)♡